たまごネット利用規約

たまごネットは、むさし府中商工会議所が運営・管理するむさし府中商工会議所と東京都府中市内の事業所・商店街・各種団体からの情報発信サイトです。さまざまな機能を豊富に織り込んでいますので、皆様の生活の一助にお役立てください。

たまごネットのサービスをご利用いただく前に

たまごネットをご利用いただくためには、当利用規約に同意していただく必要があります。また利用者が、たまごネットをご利用いただいた時点で当規約に同意していただいたものとみなします。当規約に同意出来ない場合は、このサービスのご利用をご遠慮ください。当サイト上にある各コンテンツ及びサービスは、むさし府中商工会議所の裁量により変更、修正、削除、追加を行なうことが出来ます。なお当規約はむさし府中商工会議所が、利用者に事前通知をすることなく任意に改訂することが出来る権利をも有しています。

たまごネット利用上のルール

利用者の皆様が安心してご利用いただける様、ある一定のルールを設けさせていただきました。一人でも多くの方が参加、ご利用いただくために、以下の項目を遵守していただくことが当サイト利用の条件となります。

  • 「禁止行為」

    他の団体、組織および第三者に対する誹謗中傷、名誉毀損、嫌がらせ等の書き込み、またはそれに準ずる行為を行なうこと。
    第三者のプライバシーに関する情報の書き込み、掲載等を行なうこと。
    個人の利益を目的とした広告、勧誘、詐欺行為等の書き込みや掲載等を行なうこと。
    公序良俗に反したり、その他法令に違反する書き込み、またはそれに準ずる行為を行なうこと。
    他の団体、組織および第三者の著作権あるいは知的財産権を侵害する行為や書き込み等をおこなうこと。
    社会通念上あるいはむさし府中商工会議所が不適当と判断する書き込みや掲載等を行なうこと。

  • 著作権について

    たまごネットには、各国の著作権法・条約等によって保護されている文章、音楽、図面、絵画、写真、プログラム、各種著作物およびこれらの二次的著作物などが含まれます。

    これらについては、権利者に無断で複製、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造等をすることは、著作権侵害となり、違法となりますのでご注意ください。

  • 商標について
    たまごネットはむさし府中商工会議所の商標です。
  • 免責事項について
    たまごネットでは、提供する情報については、時間の経過による変化、伝聞情報等も含まれるため、その正確性、完全性、安全性等いかなる保証も行いませんのでご了承ください。

Copyright 2001-2002 TAMAGO NET. All Right Reserved.