ホームご利用ガイドコミュニティ会員募集お問い合せカゴを見る

たまごモールでは出店してくださるお店や会社の方を募集しています。
 『安心・便利なお買い物』にこだわったショッピングモールですので、市民に安心で便利な商品・製品・技術・サービスを扱ってくださるお店や会社のご参加をお待ちしております

たまごモールご利用ガイドトップ

出店募集のご案内

出店規約(必ずお読みください)


主なサービス
商品検索機能
「たまごモール」のトップページには商品をキーワード検索できる機能を設置しています。各店舗のトップページにも店舗内の検索機能を標準装備しており「たまごモール」を訪れたお客様は欲しい商品をすぐに探し出すことができます。

バスケット機能
バスケット(かご)機能は実際の店舗で商品を購入するように、画面上のボタンを押すだけで商品が買い物カゴに入ります。最終的に商品を購入するまでお客様にストレスを感じさせません。

マーケティング分析機能

ユーザーのアクセス数の管理はもちろん、アクセスログを提供します。

その他
E-mailやFAXによる出店者の相談受付を随時行っています。必要に応じて、セミナー・研修の実施、個別のパソコン指導及びコンサルティングの提供(一部有料の予定です)を実施いたします。


出店料金
むさし府中商工会議所の会員様専用の「たまごモール」ですので、テナント料は無料です。むさし府中商工会議所に会員加入が認められたその日から、サービスをフルに使っていただけます。情報を更新しても課金されませんし、売り上げマージンなども一切頂きません。
たまごモールは、日本商工会議所が勧めている「OST認証マーク」を取得した『安心を提供できる事業所』だけが出店できるモールです。


OST認証マーク
OST認証マークとは、Online Shopping Trust認証マークと呼ばれるもので、商工会議所が認証する『安心して利用できるオンラインショップ』であり、商工会議所から使用を許可されたショップだけが掲載できるマークなのです。

左のマークを出店者のページに掲載します。 事前審査を受け、実在および関係法令を遵守したお店や会社と判断された場合に、交付されます。

マークの取得ができた時点で、ショップへの出店を認めさせていただきます。

取得の手続き
商工会議所事務局事業課あて(E-Mail : info@tama5cci.or.jp)に出店の希望あるいは問い合わせのいずれかをメールにてご連絡ください。

出店希望の場合には、申請に必要な書類を持って事業所を訪問させていただきます。

必要書類の確認と取得費用の受領確認ができた時点で、OST認証マークの取得申請をいたします。

OST認証マーク取得後にモールへの出店手続きを行っていただきます。 (OST認証マークは、事務局にて事業所のページに掲載させていただきます。)


事業所さまにてご用意いただくもの
・法人企業の場合 ・・・・・ 商業登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)、前年度の納税申告書のコピー 各1通
・個人企業の場合 ・・・・・ 住民票、前年度の納税申告書のコピー 各1通


マーク取得のための費用
消費税込みの価格です。
区分 小規模事業者
(従業員が20人以下、商業サービス業は5人以下の事業所)
中小企業
(製造業は資本金3億円以下または従業員数300人以下、卸売業は1億円又は100人以下、小売業は5000万円又は50人以下、サ−ビス業は5000万円又は100人以下)
大企業
中小企業の定義を超える企業
初回申請料 10,500円 10,500円 10,500円
マーク使用料 15,750円 31,500円 63,000円
実態調査費 5,250円(府中市内、他の地域についてはお問い合わせください。)
※ マーク使用料は、1年間です。更新時に再度負担していただきます。
※ 実態調査費は、3年に1度の負担となります。


その他のサービス
「たまごモール」ではご要望に応じてプロのデザイナーによるショップ作成代行および、充実したサポートを提供します。

・店舗オープン前 ショップ作成代行サービス(有料)
・店舗オープン後 「たまごモールシステム」は常に最新の技術を取り入れていきます。

バージョンアップ、ブラッシュアップセミナー、その他プロモーション企画サポートなど行う予定です。

ページ代行サービス
「たまごモール」では、ご自身でページを構成していただくことが基本となっています。しかし、店舗ページを制作できない多忙な事業所さまのために、いろいろなサービスを提供しています。お気軽にご相談下さい。事業所のイメージにあう店舗作成をいたします。



Copyright(C) 2001-2002 TAMAGO NET. All Right Reserved.