人形専門店 八千代人形 五月人形

PR画像

最近の鎧・兜は伊達政宗や徳川家康など名将鎧・兜に人気があります。 鎧・兜はその材質、製法によって同じ大きさでも価格がかなり違います。 当店では、お客様にご納得いただけるよう丁寧にご説明申し上げております。
ぜひ一度ご来店いただき、日本の伝統を受け継ぐ職人の丹精込めた 鎧・兜をご堪能くださいませ。
またかわいい熊乗り金太郎や桃太郎なども ご用意いたしております。


人形専門店 八千代人形 ひな人形

PR画像

お客さまのお好みでお好きな親王さまを入れ替える事もできますし、親王のみ平飾りにする事もできます。お気軽にご相談くださいませ。


人形専門店 八千代人形 鯉のぼり

PR画像

鯉のぼりはポールを建てたり、雨の日に取り込んだりと面倒でいやだと思ってる人がいますが、技術的な進歩により簡単にポールが建てられたり、撥水加工(水をはじく性質)の鯉のぼりが増えてきましたので、しまったり、揚げたりすることは少なくなっています。当店には見本に庭用・ベランダ用の鯉のぼりを飾ってありますので実際に見て確認できます。


人形専門店 八千代人形 羽子板・破魔矢

PR画像

お客様のお好み・予算に応じてケースと羽子板を組み合わせてオリジナル羽子板飾りをご用意できます。
破魔矢はミニコンパクトサイズの商品から銘木本黒檀や総桐造りによる最高級品までバラエティー豊かに商品を取りそろえております。ひとくちに 破魔弓といっても製作方法や使用する材料によって価格が違います。
当店ではお客様のお好みや予算に合わせて商品選びのお手伝いをさせて頂いております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です