Q1.商品が余ってしまった。出掛ける事になった。

 A1.配達本数を減らしたりお休みすることが出来ます。ご連絡下さい。同様に本数を増やす事も出来ます。

 

Q2.お休みの連絡したいけど、受付時間内に電話できない。

 A2.保冷箱の中にメモを入れて下さい。配達時に確認・対応致します。

 

Q3.配達日に保冷箱を出しておくのを忘れてしまった。

 A3.配達時に箱が見当たらなければ臨時で保冷バッグに入れてお届け致します。バッグは次回配達時にお返しください。

 

Q4.ポイントって何?

 A4.弊店オリジナルのポイントです。月々の牛乳代金100円につき1ポイント差し上げます。
1ポイント=1円として、お届けするチラシに記載されている商品との交換にご利用下さい。申し訳ありませんが、月々の牛乳代金にはご利用できません。また、有効期限も有りますのでご注意下さい。
ポイント残高は弊店請求書に記載されております。そちらをご確認下さい。

PAGE TOP