東京都府中市の企業情報サイト 入会のご案内

新型コロナウイルス感染症対策に伴う貸会議室の利用変更について

日頃より、むさし府中商工会議所貸会議室をご利用いただき、ありがとうございます。
貸会議室は、通常通り22時までご利用いただけます。
新規のご予約も承っておりますので、ご利用ください。
※今後の感染拡大状況によりましては、ご利用時間の短縮もしくは停止とさせていただく可能性がございます。
ご承知おきください。

※令和4年6月1日より貸会議室のWEB予約開始し、会館管理規則等を改定いたします。詳細はこちらから

ご利用者様へのお願い

【お願い】
新型コロナウイルス感染症対策として、下記の会館利用条件を守ってご利用いただきますよう、お願いいたします。


令和4年6月1日より、会館利用条件を変更します。
変更点:定員数を通常の半分の人数→定員数まで
飲食原則禁止→感染対策をとった上での黙食

【会館利用条件】
・各部屋の定員数を守ってご利用いただきますようお願いします。
・代表者の方は参加者全員の連絡先の把握をお願いします。
・当日運営者による参加者の検温を実施し、発熱または風邪の症状がある方の参加は、
ご遠慮いただきますようお願いします。
・当日参加者のマスクの着用徹底をお願いします。
・咳エチケット、手洗いや手指消毒にご協力をお願いします。
・ご飲食なさる場合は、基本的な感染対策をとった上での黙食をお願いしています。
・各会議室にCO2濃度測定器を設置しております。

CO2濃度が常に1000ppm以下となるよう、会場の換気をお願いします。
(雨の日などは休憩などの際にドアを開けてください。)
・ご利用後はお部屋に備え付けてあるアルコールで除菌のご協力をお願いします。
・マイクを複数人で使用する場合は、使い回しをご遠慮いただくなど、感染防止対策の徹底をお願いします。
・会議室内での飲酒はご遠慮いただきますようお願いいたします。


テレワークスペース設置のご案内

本所2階にテレワークスペースがございます。
コンセント付きのテーブル席(3席)と遮音&換気に優れたボックス席(2席)をリーズナブルにご利用いただけます。

テレワークスペースのご予約はこちらから
テレワークスペースの詳細はこちらから

お問合せ先

  • アクセスマップ
  • ご意見・ご要望はこちらから

むさし府中商工会議所 総務部 総務課 会館係

TEL. 042-362-6421 FAX. 042-369-9889 【受付時間】 平日午前8時30分~午後5時まで

※土曜日・日曜日・祝祭日の受付はしておりません。

ウィンドウを閉じる