この度、むさし府中商工会議所では、6月1日(水)より貸会議室WEB予約システムを導入するとともに、会館管理規則及び施設使用料金等を改定いたします。
WEB予約ページは、6月1日(水)午後より公開予定です。
■事前準備
会員事業所様はご予約の際に「事業所番号」が必要となります。
本所からお送りしている郵送物等に記載の「事業所番号」を事前にご確認ください。
※「事業所番号」がわからない場合は、むさし府中商工会議所までご連絡ください。
■WEB予約方法
【ステップ0】「初めてWEB予約利用者登録」
[ステップ0-1]
会議室予約システム画面の「初めて予約する」ボタンをクリック後、規約に同意し、ご利用になりたい会議室が空いているかご確認ください。
[ステップ0-2]
予約フォームに内容と必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。→「会議室予約申請受付について」のメールを本所より送信します。
[ステップ0-3]
本所でご予約内容を承認後、ご利用料等金を記載したメール(「会議室予約承認、支払い案内について」)をお送りします。
[ステップ0-4]
メールに記載のURLより支払手続きを行い、期日までにお支払いください。(クレジットカード、コンビニ払い可)
【ステップ1】「ログイン」※2回目以降はここから
2回目以降は、会議室予約システムのログイン画面に、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
【ステップ2】「空き状況確認」
ご利用になりたい会議室が空いているかを確認し、ご予約へお進みください。
【ステップ3】「ご予約と承認メール」
[ステップ3-1]
予約フォームに内容と必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。
[ステップ3-2]
本所でご予約内容を承認後、ご利用料等金を記載したメール(「会議室予約承認、支払い案内について」)をお送りします。
【ステップ4】「お支払い」
メールに記載のURLより支払手続きを行い、期日までにお支払いください。(クレジットカード、コンビニ払い可)
◆6月1日(水)からの会館管理規則改定(PDF)こちらから
◆6月1日(水)からの施設使用料金(PDF)はこちらから
◆6月1日(水)からの器具使用料金等(PDF)はこちらから
貸会議室フロアマップはこちらから
料金表やご利用時の注意事項についてはこちらから
むさし府中商工会議所 総務部 総務課
※土曜日・日曜日・祝祭日の受付はしておりません。