たまごネットはむさし府中商工会議所が運営する情報発信サイトです。

たまごネット

さしあげます情報
さしあげますコーナーを利用する上でお守りください
同意する       同意しない

このコーナーでは、不要になった品物を「さしあげる」「もらう」こと によってリサイクルを応援していきます。
このコーナーに出品されたものはすべて無料です。出品者のご好意によってコーナーが成り立っていることをご理解ください。
ご利用にあたっては以下の利用規約をご一読の上、同意いただいた上で当コーナーをご活用ください。
利用規約
< 応募者に関する事項 >
★  本コーナーは、出品者の善意によってコーナーが成り立っております。
応募者は、お申込やお問合せの際出品者に不快感を与えないよう充分に配慮してください。

★  本コーナーで紹介する出品物は、すべて無料(送料負担を除く)です。
いかなる理由があっても金品の要求はルール違反となりますので、そのような行為があった場合には、速やかに管理者にご連絡ください。
※管理者にて削除いたします。

★  応募から譲受までの手順
まず会員登録を行って下さい。一度登録を行いますと、以降再登録を行う必要はありません。
初めての方へをご覧いただき内容をご確認ください。
一覧表示の中から気に入った出品物を探します。出品番号またはタイトル部分をクリックすると詳細情報が表示されます。
詳細情報をご覧になり、応募する時は「応募する」部分から出品者へ応募の意思表示をメールにて行っていただきます。
出品物に応募する場合は、希望する理由または利用方法を記述して出品者にメール( 電話やファックスでのお問合せはできません)にて問合せしてください。出品者は、希望理由や利用方法で気持ちを動かされる場合が多々あります。真意に訴えることが希望する出品物を手にできる非常に大きな要素になりますのでよろしくお願いします。
応募者から申込リストのメールが届いた出品者は、自己の判断で出品物を譲る相手を選定します。
応募締切日が経過しても出品者から何ら返事のない場合には、譲り受けできなかったと判断してください。
出品者のから登録メールをいただいた場合、出品物の受取時期や方法を専用取引フォームにて確認して下さい。 原則的には、直接引き取ることが望ましいのですが、遠隔地など止むを得ない場合も考えられますので、その場合には、送料の負担方法や受け取り時間に注意するとともにできるだけ送料着払いで送付してもらうことをお勧めします。

★  この「利用規約」はいつでも必要に応じて管理者が改定できるものとし、利用者はこれに同意するものとします。

★  管理者の免責事項
管理者は、善良なる管理を持ってこのシステムの運営にあたりますが、システムダウンやファイル破損などによるデータ損失、 サービスの中断や中止、通信回線の障害などによって発生した損害については一切その責任を負いません。

本コーナーの出品物について管理者は一切の保証をいたしませんので、 何らかの紛争が生じた場合は利用者間の責任において解決してください。
< 出品者に関する事項 >
★  本コーナーは、個人の方が気軽にリサイクルを行っていただくことを前提に開放しておりますが、 企業からの無料サンプル品なども次の項目を遵守いただければ掲載できます。
企業などが行っている無料サンプルであることが明記されていること。
受け取る際の条件がある場合(例:アンケートに答える)などが明記されていること。

★  本コーナーに出品いただくものはすべて「無料」にて提供していただき、金品等の対価を得る行為は全て禁止いたします。
なお、あげたい方に対しての条件がある場合や送料等の負担がある場合は、その旨を明記してください。

★  公序良俗に反するものや不法なもの等と判断される出品物は、管理者の権限により削除します。

★  この「利用規約」はいつでも必要に応じて管理者が改定できるものとし、利用者はこれに同意するものとします。

★  出品は出品登録画面にある専用出品フォームから行ってください。
それ以外の方法(電子メール、はがき、FAXなど)での出品申込はできません。

★  初めての方は、さしあげますTOPの初めての方へをご覧ください。

★  応募者からの申込等は管理者を経由して出品者にメールが転送されます。
応募者が複数になった場合には、出品者の判断でさしあげる方を決めてください。

★  さしあげる方が決まりましたならば出品物の引渡し方法等をお決めください。
原則的には、直接引渡しを行うことが望ましいのですが、遠隔地など止むを得ない場合も考えられます。
その場合には、送料の負担方法や受け取り時間に注意するとともにできるだけ送料着払いにて送付することをお勧めします。

★  出品物の引渡しに関しては、当事者間の責任において行ってください。管理者は一切の仲介を行いません。

★  応募期間は掲載日より締切日までとして、管理ページから延長ができます。また、応募締切を過ぎたものは自動的に締切られます。

★  自動削除の期限内であっても、譲り受け人が決まった時や出品者の事情で譲り渡しが不可能となった出品物は、出品者の責任において速やかに削除手続きをしてください。

★  この「利用規約」はいつでも必要に応じて管理者が改定できるものとし、利用者はこれに同意するものとします。

★  管理者の免責事項
管理者は、善良なる管理を持ってこのシステムの運営にあたりますが、システムダウンやファイル破損などによるデータ損失、 サービスの中断や中止、通信回線の障害などによって発生した損害については一切その責任を負いません。

本コーナーの出品物については、管理者は一切の保証をいたしませんので、何らかの紛争が生じた場合は、利用者間の責任において解決してください。

上記の事項に同意いただける場合は、下の同意するボタンをクリックしてさしあげますコーナーのトップページへお進みください。

同意する       同意しない
先頭に戻る