エレキギター、アコースティックギターどちらでもOKです♪
ワンレッスン60分♪
まったくの初心者の方やご年配の方でこれから趣味を持ちたいとお考えの方。
ゆっくりとレッスンをすすめて参ります。
ご安心してお越し下さい♪
音楽大学(ロック、ポップス科)入試のお手伝いもさせていただいております。
当校からも毎年多数合格者が出ております。

 

初心者の方
ゆっくりとレッスンをすすめて参ります。
安心してお越し下さい。
まだ楽器をお持ちでない方も楽器購入のお手伝いからさせて頂いております。
通常よりお安くなります。
弾いてみたい曲をお持ち頂いても結構です。
譜面が無い場合は講師がお作り致します。
習うより慣れろです。
ギターはきっとあなたの生活を豊かにしてくれるはずです。
是非体験レッスンにお越し下さい。
料金はかかりません。

中級者、プロ志向の方
テクニック向上のための運指練習(メカニカルトレーニング)、コーダルピッキング、スナップピッキング、またプロに必要不可欠な音楽理論までじっくりとレクチャー致します♪

ハードミュージック
ハードミュージックの醍醐味、速弾きや複雑なタッピングの手順まで確実にマスター出来るよう指導致します。

ヴォーカリストの方へ
作詞、作曲、またご自身の歌の練習のためにギターが弾けるととても強みです。
これからのヴォーカリストにも必ず必要になってくる基礎的な音楽理論、ヴォーカル練習方法などもレクチャー致します。

レコーディング
レコーディングしてみましょう!
自分のプレーを聞く事は上達への近道です!
YAMAHA AWを完備しております。
またご自身のフィールドレコーダー等を持ち込んでのレッスン録音等もご自由にどうぞ♪

音大受験
音大受験(ロック、ポップス科)の方のお手伝いも致します。
毎年多数合格者が出ております。

セッション、懇親会
ブルースセッションや懇親会もございます。楽しい一時を!

体験レッスン
体験レッスン無料です。
お気軽にお申込み下さい♪

YAMAHA AVITECS CEFINE Dr-40完備

大きな音でギターを練習する事はギター上達において必要不可欠なことです。
日本の住宅事情ではなかなか大きい音を出す事は出来ません。
どのように右手を使い、フィンガリングはどうするか...。
アンプがドライブした本当のサウンドとは...。
当教室ではDr-40(防音室)を完備しております。
教室を存分に利用して自分だけのサウンドを創り上げましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です