(株)くぼた  平成29年度 小平霊園樹木墓地、樹林墓地 近況報告


東京都府中市から、エンバーミング、海洋散骨、小平霊園樹林墓地を推奨してます 株式会社 くぼた です。

平成29年度、小平霊園樹林・樹木墓地の申し込み開始日に近くなって参りました。予定では7月からですが、詳しく分かり次第ご報告させていただきます。

5月4日みどりの日に本年度の「献花式」が行われました。

(以下霊園さんぽより」)

H29樹林樹木1.JPG 慰霊の辞

H29樹林樹木2.JPG 管理者代表献花

H29樹林樹木3.JPG たくさん献花が上がりました

5月4日(みどりの日)に樹林・樹木墓地「献花式」を開催しました。
当日は晴天に恵まれ、昨年を上回る約800名の方々にご参列をいただきました。
献花に引き続きご焼香もお線香一人3本程度へのご協力を賜り、つつがなく式を終えることができました。
ご参列いただいた皆さま、ありがとうございました。

樹林墓地、樹木墓地の需要が増えてきている事を、今年度の献花式でさらに強く感じました。毎年行われる慰霊式(献花式)は、やはりご家族にとってひとつの記念日でもあり、家族がひとつになる素敵な日でもあります。自然と一体となる連帯感を感じながら、晴天であったことは皆様にとって忘れられない素晴らしい日になったことと思います。
樹林墓地での粉骨のご用命は ➢ 株式会社 くぼた