納品までの流れ


e-factory_tamagonet_8

e-factory_tamagonet_icon9

■まずは、お電話、FAX、メールにてお問合せ・ご注文ください。

e-factory_tamagonet_icon2☜クリック

e-factory_tamagonet_icon10

■お問合せ、ご注文いただいた内容に基づき、お電話、FAX、メール、
 直接営業担当との打合せを行います。

■ご用途やご予算に合わせ、的確な内容と最適な材質、納期、部数などを
 ご提案させていただきます。

e-factory_tamagonet_icon11

■打合せでお聞きした制作物、納期、部数などに基づきご予算にあったお見積もりを
 スピーディーにご提示いたします。
※納期、部数、材質を変えてのお見積もりも対応可能ですのでご相談ください。

e-factory_tamagonet_icon12

■お見積もりにご了承いただいた後、打合せでの情報やいただいた原稿を元に
 最適のデザインをご提案いたします。

※原稿は落書き程度のラフなものから、ワード、エクセルで作ったものまで、
 お客様のイメージをご要望にあったカタチに仕上げます。

※こちらで原稿を作ることも可能ですのでご相談ください。

■打合せ時に決めたスケジュールに合わせ、通常2~3回の校正を行いデザインが
 完了となります。

※完全データお受取りでの印刷のみの場合、この工程は省かれます。
(完全データとは、加工なしに印刷できる状態のものです。詳しくはお問合せください。)

※また、「(ワードやエクセルなど作ったものを)そのまま印刷したい」
 「手書きのものをそのまま印刷したい」などの場合でも対応可能です。
 その場合もデザインの工程は省かれます。
 (データや原稿によっては、印刷用にデータ変換等の必要がある場合もございます。)

e-factory_tamagonet_icon13

■デザイン決定後、打合せ時に決めたスケジュールで印刷・制作を行います。

※商品の仕様によって納期はことなります。
※短期間での印刷も可能ですのでご相談ください。

e-factory_tamagonet_icon14

■仕上がった商品をご指定の日時にご指定場所まで発送、または直接お届けにあがります。

■お支払いは銀行振込み、納品時に現金で、などとなります。

※商品の仕様によって納期はことなります。
※短期間での印刷も可能ですのでご相談ください。