令和元年度 会員交流会


会員同士の交流を深める3年に1度のチャンスです!
ぜひ、ご参加ください!

第1部 特別講演 ※どなたでもご参加いただけます。

~元新橋No.1芸者 千代里さんが教える~
「幸せに働くための小さな心がけ」
    
 日 時:令和2年(2020年)2月5日(水)
 時 間:午後2時30分から3時30分
 場 所:府中の森芸術劇場 ふるさとホール
 講 師:元新橋芸者 エッセイスト
     千代里(ちより)
プロフィール
和裁が得意で日本の伝統文化を愛する祖母の影響を受けて育つ。 同志社女子大学卒業後、周囲の反対を押し切り、 憧れの花柳界へ。新橋芸者として、お披露目後一年でお花代 No.1になり、一躍うれっ妓芸者に。ご贔屓のお客様は、日本のみならず世界のVIPに及び、多忙な日々を過ごす。途中病気をしたことで、日本の伝統の素晴らしさ、 心の持ち方の大切さに改めて気づく。健康を取り戻した後、芸者を引退。 初めて出版したエッセイ『捨てれば入る福ふくそうじ』が好評を博し、本格的に執筆活動を開始。執筆がきっかけで 講演の依頼をされるようになる。 着物での登壇、お客様への敬意がこもった応対などが口コミで話題を呼び、「話す内容だけでなく、話し方や姿にも癒される」と講演依頼が後を絶たない。現在は講演や研修で全国各地を回る日々。 目の前のお客様だけでなく、その向こうのご家族や職場の方にも届く講演を目指している。 滋賀県大津市生まれ。一児の母。


第2部 会員交流パーティ ※千代里先生も参加されます!

役員(正副部会長、正副委員長等)の紹介など、立食形式のパーティで様々な業種の会員の皆さまと交流を深める絶好の機会です。

日 時:令和2年(2020年)2月5日(水)
    午後4時から6時

名刺をご持参ください!
場 所:府中の森芸術劇場 平成の間
会 費:1名3,000円
※会員以外の参加希望者は本所入会を前提とさせていただきます。


お申込み方法

チラシ(PDF)下部の申込書に必要事項をご記入の上、FAXおよび窓口にてお申込みいただくか、お申込フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。
         

※第2部会員交流パーティにご参加の方は、チラシに記載されている口座に会費をお振込みください。
※ご入金確認後、交流パーティ入場券をお届けします。
※窓口でお申込みの方は、会費を添えてお申込みください。

締切日:1月30日(木)

お問合せ先

  • アクセスマップ
  • ご意見・ご要望はこちらから

むさし府中商工会議所 総務部

TEL. 042-362-6421 FAX. 042-369-9889 【受付時間】 平日午前8時30分~午後5時まで

※土曜日・日曜日・祝祭日の受付はしておりません。

ウィンドウを閉じる