たまごネットはむさし府中商工会議所が運営する情報発信サイトです。

たまごネット

新規登録

このサイトはモニターの方の個人情報・プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。

たまモニとは?

東京都府中市「たまごネットモニター制度(愛称:たまモニ)」とは、
むさし府中商工会議所(以下「本所」という。)が運営する登録制のアンケート制度です。

モニターとして登録していただいた方に、インターネットを活用し、
パソコン等へ電子メールにて本所からアンケートや情報を発信し、回答していただきます。

そして、みなさんの声を広く集め地域のお店(商工業)や街づくり(商店街)、また本所事業等に反映していくものです。

モニター登録は無料です。ぜひ参加してください。

※アンケート等の送受信にかかる費用は、モニター負担になりますのであらかじめご了承ください。

アンケートの内容

通常アンケート

5問~10数問程度のアンケートです。
モニター登録をされた方全員向けと、
登録時の情報(性別・年齢・職業・居住地など)の、事前調査の内容の結果から、
回答をお願いする方法があります。
その方にアンケート依頼のメールを送らせて頂きます。

特定なテーマに関するアンケート

ひとつのテーマについて、お伺いするものです。
『あなたの好きな食べ物』というようなことをお聞きしてその理由を回答していただきます。

※上記の内容はあくまで大まかな目安です。詳しい内容は各アンケートの依頼メール等をご覧ください。

先頭に戻る